経営理念

プロヘルプの「心」

プロヘルプはお客様への心のこもったコミュニケーションを通して、「安心」と「つながり」の提供をもっとも大切な使命としている。

プロヘルプは、コミュニケーションの蓄積からくる「安心感」や「つながり感」を、ハイグレードにお楽しみいただくために、最高のパーソナル・サービスと各種商品を提供することを約束している。

プロヘルプでお客様が経験されるもの、それは感覚を満たす心地よさ、満ち足りた安心感、そしてお客様が言葉にされない願望やニーズをも先読みしてお応えするサービスの心である。

プロヘルプの価値観

  • 昨日よりも今日、今日よりも明日をよりよくしていく。
  • 自分で選んだら、どんな業務でも100%ベストを尽くす。
  • 人と比較をしたり、競争するのではなく、協力する。
  • 自分の夢を大事にするのと同時に人の夢も大事にする。
  • 常に好奇心を持ってサービスを追求し
    自らが楽しんで仕事をする。