求人・採用情報

新しい「仲間」を募集しています!

プロヘルプでは設立以来おかげさまでお客様が順調に増えております。
一緒に働く「仲間」が仕事にやりがいを持ち、共に成長の喜びを分かち合い、同時に長く安定して働いていただける環境づくりを大切に考えております。
まずはお会いして、お互いの夢や希望の仕事についてじっくり話し合ってみませんか?

本格的な業務改善に取り組むための募集です。

設立21年目に入り、より効率的な内務体制づくりの必要性がでてきました。
現在、業務の改善や新しい仕組みづくりに取り組んでいます。
新しく入社される方から見ると、「おかしい」と思う点もあるかもしれません。
そういった気づきをぜひ積極的に、提案してもらいたいと思います。
今回、自らも成長したいという意欲を持った方に加わっていただき、
各業務の強化を図りたいと考えています。
自分から進んで改良・改善することが心から「楽しめる」方からのご応募、
お待ちしています。

募集人員現在募集しておりません
雇用形態フルタイム(内務事務及び営業サポート)
仕事内容・内務事務及び営業サポート業務全般
・総務業務(帳票管理、顧客ファイル管理、備品管理、郵便物管理、
 電話応対、来客応対など)
・その他社内庶務(事務所内清掃、美化など)
応募資格・Word/Excel/メールなどのPC操作が可能な方
・抜本的な業務管理、業務改善に意欲的に取り組める方
・積極的・自主的に情報収集できる方
・事務の実務経験3年以上(目安)
・社会経験3年あるいは同等以上のビジネスマナー/スキルを習得
 している方
待遇※実力経験を考慮いたします。(昇給随時)
※試用期間3ヶ月は、時給 900円
※交通費実費支給(上限あり)
福利厚生健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、健康診断。
休日休暇土曜・日曜・祝日
夏季、年末年始休暇あり
有給休暇あり
勤務地当事務所(札幌市中央区)
※事務所内は禁煙です。
交通地下鉄東西線 バスセンター前駅 1番出口 直結
地下鉄南北線 大通り駅 26番出口 徒歩約3分
勤務時間9:00~17:00
応募方法電話、メールお問合せフォームで連絡の上、
写真付履歴書、職務経歴書を当社までお送り下さい。
後日書類選考結果、面接日時等のご連絡を申し上げます。
求人担当:矢野